FC2ブログ

V.O.D.G日本代表

これから日本はどうあるべきかを真剣に考えてみました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報 今そこにある危機

先日あるブログにて最近沖縄である噂が長れているという情報がありました。

沖縄では以前から左翼思想が蔓延り、反対意見を封殺しようとする半ば言論弾圧のような雰囲気が存在すると言う事は私も知っていました。

以前ありました強制自決の教科書記載問題の抗議集会なども学校、役所等の公が参加をほぼ強制したり、参加人数を約10倍に捏造し大きく報道したり等と、
まるで日本では無く、赤い隣国の様なありさまでした。

その赤い隣国は虎視眈々と沖縄を狙っていますので、大丈夫かいな…と冷や冷や見守っていたのですが、今回の噂でやや現実味を帯びてきたように感じてしまいました。

さて、その噂とは

「中共が沖縄に入植してきた時に、左翼でなければ皆殺しにされる」

と言う、とんでもない噂なんですが、こんなものが沖縄ではまことしやかに、かなりの広範囲で流れていると言うのです。

恐らく出所は中共の工作員が多数入っていると言われ、抗議集会を先導した団体でしょうが…

普通の日本人なら鼻で笑って済ませてしまうような問題ですが、
場所が沖縄という事なので私のような小心者は心配で仕方ありません。

考えようによれば、右翼側が左翼側を牽制する為に流したとも考えれ無くも無いのですが…

この問題は詳しい事がわかるまで注意深く見守りたいと思います。


クリックで応援お願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
  1. 2008/04/12(土) 02:38:48|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健全な国家運営 | ホーム | 知られざる日本 最終章>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vodg.blog45.fc2.com/tb.php/11-70947d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
